注文について
Q : 注文した商品はどれくらいで届きますか。
商品の在庫状況によりお届けまでの日程が異なります。詳しい発送予定日については、ご注文完了後にお送りする「商品発送のご連絡」メールに出荷予定日を記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
※ご注文が集中した場合やお客様のお住まいの地域によっては、お届けが遅くなる場合がございます。
※複数の商品をご購入の場合、別便で配送される場合がございます。
※全ての商品が揃い次第発送いたします。発送予定日が異なる場合は、納期が遅い商品に合わせて発送いたします。
※ご注文が集中した場合やお客様のお住まいの地域によっては、お届けが遅くなる場合がございます。
※複数の商品をご購入の場合、別便で配送される場合がございます。
※全ての商品が揃い次第発送いたします。発送予定日が異なる場合は、納期が遅い商品に合わせて発送いたします。
Q : 配送日の指定はできますか。
以下のお支払い方法の場合は、最長1週間先までご指定いただけます。
クレジットカード/代引き/ ※一部ご指定いただけない場合もございます(予約商品など)
クレジットカード/代引き/ ※一部ご指定いただけない場合もございます(予約商品など)
Q : 指定した配送日を変更したいです。
商品の発送前
お手数ですが、該当のご注文を一度キャンセルのうえ再度ご注文いただき、配送日の変更をお願いいたします。
商品の発送後
商品発送のご連絡メールに記載されております配送業者に、配送伝票番号を伝え、配送日の変更手続きをお願いいたします。
商品が受け取れません。
配送業者での保管期間は、初回配達日から起算して約7日間になります。不在通知表に記載の配送業者まで再配達依頼をお願いいたします。
配送業者の保管期間を過ぎた場合、商品は発送元まで返送されます。返送された商品の再発送は承りかねます。 弊社からの連絡なくご注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。
キャンセル料金
¥1500
お手数ですが、該当のご注文を一度キャンセルのうえ再度ご注文いただき、配送日の変更をお願いいたします。
商品の発送後
商品発送のご連絡メールに記載されております配送業者に、配送伝票番号を伝え、配送日の変更手続きをお願いいたします。
商品が受け取れません。
配送業者での保管期間は、初回配達日から起算して約7日間になります。不在通知表に記載の配送業者まで再配達依頼をお願いいたします。
配送業者の保管期間を過ぎた場合、商品は発送元まで返送されます。返送された商品の再発送は承りかねます。 弊社からの連絡なくご注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。
キャンセル料金
¥1500
Q : 配送先の住所を間違って注文してしまいました。
恐れ入りますが、該当のご注文を一度キャンセルのうえ、再度ご注文をお願いいたします。
お届け先の住所に誤りがある場合、住所不明として、商品は発送元まで返送されます。返送された商品の再発送は承りかねます。この場合、弊社からの連絡なくご注文をキャンセルさせていただきます。
Q : 注文したはずの商品が届きません。
配送遅延などの可能性がございます。商品を発送した日に、配送伝票番号を記載した「商品発送のご連絡」メールをお送りしておりますので、その配送伝票番号を、配送業者にご連絡ください。
メールが届いていない場合は、サポートまでお問い合わせください。
Q : 注文しましたが、メールが届きません。
配送遅延などの可能性がございます。商品を発送した日に、配送伝票番号を記載した「商品発送のご連絡」メールをお送りしておりますので、その配送伝票番号を、配送業者にご連絡ください。
メールが届いていない場合は、サポートまでお問い合わせください。
メールが届いていない場合は、サポートまでお問い合わせください。
Q : 2回に分けて注文したのですが、まとめてもらえますか。
恐れ入りますが、承りかねます。
Q : 注文内容を変更したいです。
電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。
ギフト包装について
Q : ラッピングはしてもらえますか。
恐れ入りますが、承りかねます。
Q : リボンや掛紙(のし紙、不祝儀)をつけたいのですが。
恐れ入りますが、承りかねます。
Q : プレゼントとして贈るので、明細書など金額が分かる書類は入れないで欲しいのですが。
金額が記載された書類は同梱しておりません。製品保証のために必要な納品書(金額記載なし)のみ、同梱いたします。
Q : プレゼントを送る場合、送り主の記載はありますか。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合、配送伝票の備考欄に「(〇〇様より)」という形で、ご注文者様のお名前の記載が可能です。(ご希望の場合のみ)
お支払いについて
Q : 領収書を発行してもらえますか。
領収書発行をご要望のお客様はメールでご連絡ください。
info@mindoo.co.jp
info@mindoo.co.jp
Q : 注文した商品の支払い方法を変更したいです。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文した商品の発送準備が始まると、キャンセルを承りかねます。
ご注文した商品の発送準備が始まると、キャンセルを承りかねます。
Q : リボ払いや、ボーナス一括払いはできますか。
カード会社でご利用いただける場合は、可能です。
返品&交換について
Q : 届いた商品が破損していたのですが。
届いた商品が破損、または初期不良の場合は、返品・交換を承ります。ただし、商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。商品が到着しましたら、すぐに商品をご確認ください。
返品・交換の手順につきましては、サポートまでお問い合わせください。
返品・交換の手順につきましては、サポートまでお問い合わせください。
Q : 開封した商品の返品はできますか。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q : 商品到着後、しばらく経ってから開けたら、注文と違う商品であることが判りました。交換してもらえますか。
ご注文と異なる商品が届いた場合は、返品・交換を承ります。ただし、商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。商品が到着しましたら、すぐに商品をご確認ください。
返品・交換の手順につきましては、サポートまでお問い合わせください。
返品・交換の手順につきましては、サポートまでお問い合わせください。
その他
Q : その他のお問い合わせについて
その他のお困りごとがございましたら、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
お問い合わせの内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせフォーム送信後、入力したメールアドレスに、お問い合わせ受付の自動送信メールが届いているかご確認お願いいたします。
届いていない場合は、迷惑メールに分類されているか、お客様の携帯電話・メールの設定により、受信がブロックされている可能性がございます。
お問い合わせされる前に、info@mindoo.co.jpのメールが受信できる設定をお願いいたします。
ドメイン指定受信をされている場合は、ドメイン指定受信に@mindoo.co.jpの設定を行った上でお問い合わせをお願いいたします。
届いていない場合は、迷惑メールに分類されているか、お客様の携帯電話・メールの設定により、受信がブロックされている可能性がございます。
お問い合わせされる前に、info@mindoo.co.jpのメールが受信できる設定をお願いいたします。
ドメイン指定受信をされている場合は、ドメイン指定受信に@mindoo.co.jpの設定を行った上でお問い合わせをお願いいたします。